社会人 安定か夢か?

高3の時自動車にとても興味があった。進路は大学か就職かとても悩んだ。結果的には就職を選んだ。

就職先は大手企業を選んだ。理由は簡単安定だから

別にやりたいことがなかった訳では無いけど、

安定か夢を取るかは安定を選んだ。確かに給料はちゃんと貰えているけど、この会社でこのまま定年を迎えて死ぬのを考えると、あーつまらん人生やなって思う。仕事は単純作業ばっかり。やりがいも特にはない。だから変わることにした。別に給料が少なくても、自分の好きなことに時間を使うようにした

一度のきりの人生。一度きりの20代。

好きなことを追え。腐っさ会社は辞めちまえ。 

年を取って後悔をする前に。

行動は早めに。選択は沢山ある内に。

変化を恐れるな。

今変われ。我々に時間は無い。