水死体 自殺の真相とは?

最近youtubeで自殺についての動画を見ました。

自分が困っている時、助けて欲しい時は助けてくれなかった。いつも独りだった。話せる人がいない時人間は抱え込んで独りになる。もう何もかもどうでもよかった。考える事を辞めた。自殺をする方が多いそうです。

 

流されて。水死体として発見された。

 

youtubeのコメント欄に『死んだらこんなに多くの人が海から引き上げてくれるのに、生きている時は誰も助けてくれなくて辛かっただな、、』

って書いてありました。

 

このコメントに誰が反対できようか。

 

なんて言えばいいんだろうか?

 

人間世界は上手くできている。

 

複雑すぎるこの気持ちを誰が理解してくれると

有り難い。

#水死体

#この世界

#自殺